わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

自由にたくさんの友達と遊ぶ!ちょっと変わった愛犬家オフ会をField Dogs Gardenで開催しました♪

シェアする

今回は、ブロ友を集めてField Dogs GardenでOFF会をした時のことを書きたいと思います。

12月の初旬、私がブログを立ち上げて半年位経った頃です。私のブロ友と、その中のひとりでもあるブロ友のブロ友を集めてOFF会を開催することになりました。

その名は「朝霧の乱」です。

どの位の人数、わん達が集まったかな~?とにかく決まりは一切無しで貸切りもしていません。
自由にたくさんのお友達と遊ぶ!それだけだったので自己紹介とか挨拶も省略。ワイワイ賑やかに過ごしました。


image31
image25

image23
image22

この日はとても寒かったけど、富士山がとても綺麗に見えました。
愛犬にとって初めましてのお友達の方が多く、愛犬のブロ友さんからは兄ちゃん(ジャーマン・シェパード・ドッグ)も入れて8頭集まってくれました。

ブロ友さんの呼びかけで集まってくれたお友達はもっとたくさんのビーグル集団!
みんな仲良く追いかけっこしたりして遊べて、本当に楽しそうでしたよ。

お昼は併設されているカフェで一緒にいただきました。これだけのわんちゃんが集まると、カフェは満席状態です。


image30
image29

image26
image28

image27

私の方から参加してくれたお友達の犬種はさまざま。

ゴールデン、ラブラドール、シュナウザー、ボーダー、パグ。ほとんどが訓練生です。

まだ訓練を受け始めてから日が浅いので、みんなで「待て」は至難の業!それでも横を向いちゃったり、なかなか良い写真が撮れなかったけど、もう少し訓練が入れば何十匹いても勢揃いした写真が撮れる様になります。

そんな素敵な写真が撮れるようになるのはいつのことかな~?
こうしてみんなで集まれたとき、訓練の成果を見て行かれるのも楽しみになりますね♪


image33
image32

イヌトミィで情報・口コミを見る
Field Dogs Gardenの公式ページを見る

The following two tabs change content below.