わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

たくさんのわんちゃんが集まる自然豊かなドッグラン Field Dogs Garden

シェアする

Field Dogs Gardenは自然がたくさん残る富士山のお膝元にある大型のドッグランです。

我が家では愛犬と一緒に何度も遊びに行っています。貸し切りでオフ会をするのもOK

年間通して各種パーティー・ワンわん大運動会・しつけ教室など、さまざまなイベントも開催しているのでいろいろと楽しめますよ。

今回は、このField Dogs Gardenに行ってきたときの記録をご紹介します。
最初に訪れたのは愛犬が2歳の時で、OFF会に行ったときは5歳。3年間の間に愛犬も随分変わった気がします。

イヌトミィで情報・口コミを見る
Field Dogs Gardenの公式ページを見る

朝霧高原にあるField Dogs Gardenで大きいわんちゃんと交流-山中湖旅行

急遽決まった河口湖旅行!

Field Dogs Gardenに寄って愛犬を遊ばせました。日常ではあまり遭遇しないグレートデンやボルゾイなど大きなわんちゃんと一緒に遊びました。

この大きなわんちゃんたちは近くの常連さんのようです。この辺りならお散歩するコースもたくさんあるし、自然環境が良いので大型犬でも気兼ねなく飼えそうですね。

みなさんもField Dogs Gardenで珍しいわんちゃんに会えるかもしれませんよ!


image4
image5

愛犬と娘と一緒にField Dogs Gardenへ<静岡県富士宮市>

娘と愛犬と兄ちゃん(娘の愛犬のジャーマン・シェパード・ドッグ)と一緒にField Dogs Gardenに行ったときのこと。貸し切りスペースではフリスビー大会が開催されてました。

これがキッカケで何が起きたかというと・・・

本編でご覧ください。


image14
image20

自由にたくさんの友達と遊ぶ!ちょっと変わった愛犬家オフ会をField Dogs Gardenで開催しました♪

ブロ友を誘ってオフ会を開催しました。特に決まりは設けず、貸し切りもしないで、たくさんのお友達が集合して自由に遊ぶといった感じです。

たくさん遊んだあとはカフェでランチ♪ハンバーグやパスタ、ピザなどがいただけます。もちろんわんちゃんメニューもありますよ。

愛犬家の友達同士で集まるのにはおすすめの場所です!


image25
image33

Field Dogs Gardenで開催!ブロ友さんのビーグルオフ会に参加♪

前回のオフ会より本格的なオフ会。ブロ友さんが主催してField Dogs Garden貸し切りでの開催。

いろいろなゲーム大会をやったり、他のわんちゃんと追いかけっこして遊んだりと楽しい思い出になりました。

広大なスペースなので、80名くらいまでのオフ会が開催できるそうです。


image39
image33

オフ会プランを見る

こんなたくさんの仲間と楽しめるField Dogs Gardenは、夏は幾分標高差があるため涼しいのですが、ブヨがいるようで蚊に刺されやすい人は気をつけた方が良いですよ。OFF会に参加した人の中にも腫れあがってしまった方もいたそうです。虫除けスプレーは必需品かも。

カフェでは美味しいご飯をいただくこともでき、わんちゃん用のおもちゃなども販売しています。

広くてとても環境の良いところなので、富士山方面へ行かれたら立ち寄ってみてくださいね。場所は幹線道路沿いにあるので道からもよく見えます。

イヌトミィで情報・口コミを見る
Field Dogs Gardenの公式ページを見る

The following two tabs change content below.