わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

3COINSの犬グッズが熱い!プチプラで可愛いアイテムが続々登場

シェアする

プチプラなのに、おしゃれでクオリティの高い雑貨が揃うことで人気の3COINS。たった300円で可愛い犬グッズが買えちゃうってご存知でしたか?愛犬用のアイテムから飼い主さん用の犬モチーフのグッズまで、思わず全部揃えてしまいたくなる品揃えなんです!

イベントにも大活躍!シーズンに合わせて登場する犬服


クリスマスやお正月、節分用の犬服も登場した3COINSの犬服。今はちょうどひな祭り用のアイテムが登場しています。男の子用と女の子用のペット着物とつけ襟、可愛いかぶりものも♡

▲ひなまつりペットキャップ ¥300(+税)
▲ペット着物 ¥500(+税)

着物とペットキャップでお雛様やお内裏様コーデもできちゃいます!着物は500円になりますが、ペットキャップと合わせても800円。お値段以上の可愛さじゃないですか?これならイベントコーデも気軽に揃えられますよね。

飼い主さん用アイテムも!もこもこシバ犬シリーズ

3COINSには、犬モチーフのグッズもたくさんあるんですよ。もこもこシバ犬シリーズは、飼い主さんも楽しめるアイテムも盛りだくさん。

image2

▲なりきりシバ犬!ペット用パーカー ¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/mokoshiba/#7

image2

▲ペットベッド 1,000円(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/mokoshiba/#8

まずは愛犬用。なりきりシバ犬!ペット用パーカーは、シバ犬じゃない子もシバ犬風に早変わり。もこもこ具合が冬にぴったりですよね。シバ犬フォルムのペットベッドは置いておくだけでも癒される可愛さ♡

image2

▲ロンパースBABY 着丈約60cm ¥1,000(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/mokoshiba/#11

image2

▲ロンパースKIDS 着丈約109cm ¥1,000(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/mokoshiba/#12

image2

▲ロンパースおとな 着丈約139cm ¥1,500(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/mokoshiba/#13

こちらは、赤ちゃんから大人まで、人もシバ犬風になれちゃうロンパース。愛犬も家族もみんな揃ってシバ犬に変身すれば笑いの絶えない楽しい時間が過ごせそうですよね。

もこもこシバ犬シリーズは、他にもルームシューズや敷きパッド、クッション、ティッシュカバーなど充実の品揃えです!

便利なワンちゃんグッズも見逃せない!

image2

▲幅広結露テープ 柴犬柄 ¥300(+税)

冬になると窓にびっしり発生する結露。この困りのもの結露水を吸収してくれる結露テープに、可愛い柴犬柄があるのを発見しました。冬の間、結露の番犬になってくれそうですね。

image2

▲イヌダイカットクリップ 8個セット ¥300(+税)

image2

▲イヌ付箋 各50枚 ¥150(+税)

犬モチーフの文房具もありますよ。つまみの部分が犬の形になっているクリップやキュートなイヌ付箋。これは大人買いしてしまうこと間違いなしですよね!

インテリア雑貨もワンちゃんで揃えちゃおう

image2

▲イヌカフェカーテン ¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/dogzakka/#5

image2

▲イヌシートクッション 各¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/dogzakka/#7


インテリア雑貨も楽しい犬デザインのアイテムが揃っています。真顔でじっとこっちを見る犬たちが、なぜかスタイリッシュさを醸し出しているシリーズ。カフェカーテンやクッションの他に、マットやクッションカバー、マガジンラックまであるので、ちょっとおしゃれに犬たちに囲まれてみたい方におすすめです。

いかがでしたか?犬好きにはたまらないアイテムばかり。他にも可愛い愛犬用アイテムや犬モチーフのグッズがたくさんあるので、是非お店でチェックしてみてくださいね。

3COINSの公式ページを見る
3COINSの公式Instagramを見る

The following two tabs change content below.
わさびとはなび

わさびとはなび

女性向けWEBメディアの編集・ライター。
ミニチュアダックスのシニア犬はなびと楽しく同居中。シニア犬の魅力もお伝えしていきたいです。東日本大震災をきっかけに保護動物のボランティア活動に参加。ペット栄養管理士/動物福祉検定初級
3COINSの犬グッズが熱い!プチプラで可愛いアイテムが続々登場
愛犬との旅行・生活に役立つ情報をお届けします。
イヌトミィの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする