わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

3COINSで買えちゃう!セサミストリートのペットグッズが可愛すぎる

シェアする

続々と新しい製品が登場する3COINS。

可愛いペットグッズがプチプラで手に入ることでも人気です。

今回はセサミストリートとコラボしたペットグッズをご紹介します。

キャップ

image2

▲各¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#1

とってもキュートなセサミストリートのキャラクターデザインのキャップ。

エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカーの顔のキャップは、どちらかというと被り物と言った方がいいかもしれませんね。

間違いなくSNS映えしそうな可愛さです!

なんと、クッキーモンスターのキャップにはクッキーがくっついているんですよ。

タンクトップ

image2

▲各¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#3

クッキーモンスターとビッグバードのタンクトップは、とても使い勝手がよさそう。

このアイテムなら、普段使いができそうですよね。

たった300円で手に入ってしまうので、ブルーもピンクもどちらも買ってしまいたくなりますね。

リバーシブルバンダナ

image2

▲各¥300(+税) SIZE:縦12cm×横20cm

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#5

image2

▲各¥300(+税) SIZE:縦12cm×横20cm

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#6

エルモとビッグバードの表裏でデザインの違うリバーシブルバンダナ。

簡単におしゃれができちゃうバンダナですが、リバーシブルで全く違うイメージにできるのがとっても便利。

カラフルなセサミストリートのバンダナで愛犬のおしゃれを楽しんでみてください。

レインコート

image2

▲各¥500(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#11

雨の日でもお散歩に行きたい!という子にはレインコートも必要ですよね。

セサミストリートのペットグッズには、エルモとクッキーモンスターの巾着袋付きのレインコートもあります。

可愛いレインコートがあれば、雨のお散歩も楽しめそうです。

仮装衣装

image2

▲各¥500(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#14

こちらは愛犬がセサミストリートのキャラクターに仮装できちゃうお洋服。

エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカーの4種類があります。

キャラクターの腕の部分もついているので、正面から見たらキャラクターが歩いてくるみたいに大変身。

見せかけ衣装

image2

▲¥500(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#15

愛犬の背中に、セサミストリートのキャラクターがちょこんと乗ったように見えるお洋服。

愛犬の名前を呼べば、可愛く笑ったエルモとクッキーモンスターも一緒にこっちに近づいて来ます!

行ってこいをするのが楽しくなりそうなアイテムですね。

甚平

image2

▲¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#8

夏にぴったりな甚平もセサミストリート柄が登場しています。

柄はエルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカーの4種類。

愛犬に似合う色とデザインの甚平を選んで、この夏一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか?

リュック

image2

▲各¥300(+税) SIZE:幅9×高さ12cm

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#18

エルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカーの顔がデザインされたペット用リュック。

大好きなおやつやお散歩小物を入れてお出かけしましょう。

ボール4個セット

image2

▲¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#19

こちらもエルモ、クッキーモンスター、ビッグバード、オスカーの顔がデザインされているボール4個セット。

可愛いボールで、この夏は、愛犬と思う存分ボール遊びを楽しんでください!

ペットトイ

image2

▲各¥300(+税)

出典元:http://www.3coins.jp/recommend/sesamestreet/#20

エルモとオスカーがコロコロの可愛いペットトイに。

割と大きさがあるので、中型犬以上におすすめです。

ぬいぐるみとして飾ってもいいくらい可愛いアイテムになっていますよ。

ペットベッド

image2

▲各¥1,000(+税)

出典元:https://www.inutome.jp/c/wp-content/uploads/2018/08/image12-1.jpeg

エルモとクッキーモンスターのふかふかのベッド。

キャラクターに見守られて愛犬が眠る姿に癒されること間違いなしのアイテムです!

セサミストリートのベットベッドを置けば、部屋も明るく楽しくなりそうですね。

即買い決定!急いで3COINSへ!!

image2

いかがでしたか?どのアイテムも可愛くて全部揃えたくなっちゃいますよね。

店舗によって取り扱っていないアイテムもあるようなので、見つけらた即GETすることをおすすめします!

3COIN×SESAME STREETの公式ページを見る

The following two tabs change content below.
わさびとはなび

わさびとはなび

女性向けWEBメディアの編集・ライター。
ミニチュアダックスのシニア犬はなびと楽しく同居中。シニア犬の魅力もお伝えしていきたいです。東日本大震災をきっかけに保護動物のボランティア活動に参加。ペット栄養管理士/動物福祉検定初級