わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

店内ワンコ連れOK!パウダースノー天国ニセコのおしゃれカフェ「Seven Star’s Cafe NISEKO(セブンスターズカフェ ニセコ)」

シェアする

Seven Star’s Cafe NISEKO(セブンスターズカフェ ニセコ)は、ジューシーなハンバーガーやボリュームたっぷりのプレートランチが人気の北海道倶知安町「ニセコ」にあるカフェ。

そして、「お利口さんのワンちゃん店内OK」という、なんともドッグフレンドリーなカフェなのです。

ワンちゃんウェルカム!な心遣いがうれしいカフェ

▲店内には可愛いフォトスペースもあります。

「お利口さんのワンちゃん」の基準は、特に細かいルールがあるわけではないようで、店内の入り口に「わんちゃんルール」のご案内がありました。

・トイレトレーニングができていないワンちゃんはマナーベルト、おむつの着用を。
・ソファに座らせるときはカフェマットなどを利用すること。
・万が一粗相をしてしまった場合はスタッフさんにお知らせること。

▲「わんちゃんルール」のご案内

オーナーさんのお人柄が表れているような優しいルールに、ほっこり。「うちの子、お利口にできるかな?」と心配な飼い主さんも安心できますね。

そして、優しく迎えてくれるスタッフさんたちの笑顔に、しっぽふりふりで入店したうちのワンコたちもお利口にできそうです!

▲席につくと、「ワンちゃんたち、どうぞ~」と、ワンコクッキーのサービスも♡

▲ワンコたちの心を虜にした可愛いワンちゃんクッキーは販売もされています。

▲すっかりくつろぐワンコたち

明るい雰囲気のカジュアルさが心地いい店内

お店に入ると、全面ガラス張りの窓側には、座り心地の良さそうな大きなソファ席があり、店内に配置されたテーブル席にも大きな窓から明るい光が届き、全体的に明るくカジュアルな雰囲気。

店内いっぱいにセンスよく置かれた小物や、明るい差し色が可愛いマリメッコのファブリックやグリーンがたくさん使われていて、長い雪の季節を明るく楽しもうという北欧のインテリアの雰囲気もあり、落ち着く明るさが素敵な空間です。

柱も黒板になっていて、メニューやプレミアムポテト「越冬じゃがいも」の説明がチョークアートで書かれていました。

▲全面ガラス張りの窓側は居心地の良さそうなソファ席。

▲セルフサービスのお水と、横の柱には越冬ポテトの説明書きや、その日のおすすめがチョークアートで書かれています。

ボリューミーなハンバーガーや「越冬ポテト」が絶品!なカフェメニュー

雪深いニセコで、店内ワンコ同伴OKという事だけでもワンコ連れにとっては嬉しすぎるのに、Seven Star’s Cafe NISEKO(セブンスターズカフェ ニセコ)はカフェメニューも豊富なのがおすすめポイントです。

ジューシーなハンバーガーやボリュームたっぷりのプレートランチなどのフードメニューに、季節のオススメもあるスムージーや「本日のケーキ」などのスイーツメニューなど、しっかり食事もできて、それがまた美味しい!

特に、セットにするとついてくるポテトは、地元、倶知安で取れる雪の下で冬を越した「越冬じゃがいも」を使用。さつまいも?と思うぐらい甘くてほくほく。他では味わえない、感動の美味しさのプレミアムポテトです。

▲ボリュームたっぷりの「ニセコクラシックバーガー」はキャベツや野菜がたっぷり。セットのポテトも感動の美味しさ!

▲「真狩ハーブポークのビッグ!メンチカツプレート」は、本当にビッグ!な、じゅわ~っと肉汁があふれ出るジューシーなメンチカツが2つも。食べ応え抜群です!!

▲冬限定の「ティラミス♡スムージー」。甘さは抑えめで、コクがあるチョコレートとミルクの味が絶妙で美味しかったです!

Seven Star’s Cafe NISEKO(セブンスターズカフェ ニセコ)は、美味しいカフェメニューや絶品ポテトをお目当てに、地元の方やワンコ連れでない方にも大人気のカフェなので、予約して行くことをオススメします!

寒い季節や雪の日は、店内ワンコ同伴OK!が本当にうれしく、夏やグリーンシーズンには、外のテラスも気持ち良さそう!

ニセコにワンコ連れで行ったなら絶対に訪れたいドッグフレンドリーカフェ「Seven Star’s Cafe NISEKO(セブンスターズカフェ ニセコ)」の詳細はこちら。

【Seven Star’s Cafe NISEKO(セブンスターズカフェ ニセコ)】
所在地:〒044-0081 北海道虻田郡倶知安町山田72-1
TEL:0136-23-3334
営業時間:11:00~16:00(Last order 15:30)

Seven Star’s Cafe NISEKOの公式Instagramを見る

The following two tabs change content below.
NomaNoma

NomaNoma

愛犬・NONOの特技はスケボー!飼い主と一緒にSUPやサーフィンを楽しみ、バイク乗りまでもこなすアクティブで元気いっぱいのトイプードル♂。
「死ぬまでにやりたい10のこと」の第一位だった「犬と暮らす」をNONOとかなえることができた新米飼い主ですが、いかに毎日を楽しく過ごすか、「家庭犬」であるNONOが、人と一緒に暮らす中でも、いかに犬らしく幸せに暮らせるかを模索中です。
NONOと暮らすようになってから一緒にSUPやキャンプなどのアウトドアを楽しむようになり、NONOと一緒に日本中を巡るべく、車も車中泊にDIY!
そんな愛車でNONOと行く、主に関東圏、ときどき全国。の海、川、山、湖でのワンコ旅をご紹介したり、ワンコと行ける素敵なカフェやスポットなどを中心にレポートします。