わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

夏休みに行きたい!関東近郊のドッグプールがあるオススメ宿5選!

シェアする

いよいよ本格的な夏がやってきましたね。
この時期、都会で暮らすわんちゃんは暑くてお散歩が大変!どうしても運動不足になってしまいますね。
そんな愛犬のために、涼しく体を動かせて、飼い主さんは夏の疲れがとれるような愛犬用プールのあるお宿へ行ってみませんか?

大型犬も思いっきり泳げる!山中湖ドッグリゾートWoof

img3
出典元:山中湖ドッグリゾートWoof http://www.dogresortwoof.jp/

woof の最大の特徴は、何といっても全天候型の25mプールです!大きなプールで水深も十分、大型犬のわんちゃんもがんがん泳げます。直線で25mある愛犬用プールは希少なため、リピーター続出もうなずけますね。
大きなプールはちょっと怖いかな。という小型犬のわんちゃんも大丈夫。小型犬用小さな浅いプールもありますので、まずはそちらで練習してからというのもいいですね。
お水遊びの大好きな愛犬にぴったりのお宿です。

イヌトミィで情報・口コミを見る
山中湖ドッグリゾートWoofのページを見る



スパも併設!ホテル里杏

dogpool4-1
出典元:ホテル里杏 http://hotel-lien.com/

千葉県勝浦市にあるホテル里杏。リゾート感あふれるこちらのプールはセレブな気分にひたりながらすいすい泳げちゃうんです。もちろん、大型犬から小型犬まで大丈夫!全天候型のプールですので、お天気を気にせず旅行の計画を立てやすいのもいいですね♪
また、天然温泉のスパも併設していますので筋肉の疲労回復も期待でき愛犬の健康にもとっても良さそう!毛並みもつやつやになりますのでわんちゃんの美容と健康におすすめです。

イヌトミィで情報・口コミを見る
ホテル里杏のページを見る



プールからは浜名湖が!ペロはまなこ

pool-naname-4net
出典元:ペロはまなこ http://www.perro-h.com/

プール好きのわんちゃんで夏は特に予約殺到のペンション、ペロはまなこ。犬への深い愛情が感じられるオーナーさんによっていつも清潔に保たれています。
小型犬から大型犬までOKです!こちらのプールは、浜名湖を臨む立地で飼い主さんも楽しみながらわんちゃんをプール遊びさせることができますよ。
プール営業は5~10月ですので、まぶしい夏の日差しを浴びながら愛犬をプール遊びさせてみませんか?

イヌトミィで情報・口コミを見る
ペロはまなこのページを見る



都心からのアクセス抜群!カーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ

img1-2
出典元:カーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ http://www.caro-foresta.com/arena/

東京から車で約1時間、あっという間に到着のお気軽リゾートです。プールは屋外型で2×4m、水深50㎝と小さなわんちゃんにも安心のサイズ。大型犬ももちろん利用できますよ!無料レンタルのライフジャケットもS・M・Lと3種類そろっています。
三浦海岸まで徒歩1分と立地も最高なので、プールでも海でもとにかく水遊びの大好きな愛犬は大喜び♪
この夏、水遊びの楽しい思い出ができること間違いなしのお宿です!

イヌトミィで情報・口コミを見る
カーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナのページを見る


自然豊かなワンちゃん大歓迎のリゾート施設!小谷流の里ドギーズアイランド

image7

▲中型~大型犬専用のじゃぶじゃぶ池

image8

▲小型犬専用のじゃぶじゃぶ池


総面積約7,000㎡、総天然芝のドッグランが人気の小谷流の里ドギーズアイランド、水遊びできる施設も充実しています。
小型犬用ドッグランの隣には浅いじゃぶじゃぶ池(小型犬専用)、中型~大型犬専用ドッグランの中には最大水深80cmのじゃぶじゃぶ池があります。みんなで遊べる深さ15~30cmのドッグプールもありますよ。レストランもたくさんあって一日中飽きることなく過ごせます。

イヌトミィで情報・口コミを見る
小谷流の里ドギーズアイランドのページを見る


わんちゃんはプールで楽しく水遊び、飼い主さんはリゾート気分で癒されて、暑い夏も元気に楽しく過ごしたいものですね。
家族みんなで楽しめる、関東近郊の愛犬用プールのあるお宿で今年は充実したステキな夏休みを過ごしましょう♪