わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

愛犬同伴でプチパーティも!六本木・西麻布・麻布十番エリアのレストラン5選

シェアする

ワンちゃん同伴ができるカフェをいくつも知っていれば、愛犬との散歩のあとに、ちょっと一息できますね。
今回は六本木から西麻布、麻布十番エリアでワンちゃんと一緒に楽しめるカフェをご紹介します。

六本木で新感覚のスティックピザはいかが?「スティックピザ専門店 EU食堂」

六本木・東京ミッドタウンから歩いて3分。
「スティックピザ専門店 EU食堂」は、外苑東通り沿いにある、テラス席・ワンちゃん同伴可のカジュアルイタリアンのお店です。
イタリア発・カルツォーネという新感覚スティックピザは、自慢の石窯で丁寧に焼かれていて、15種類すべて「お餅」入り。
パリパリッとした触感の生地と、もちっとした具材の食感がたまりません。お持ち帰りもできますよ。
寒い季節のテラス席には、風よけシートとストーブが用意されるので、愛犬もぬくぬくです。

header
出典元:EU食堂 http://www.eu-syokudou.com/

 

イヌトミィで情報・口コミを見る
EU食堂の公式ページを見る

 

六本木で本格ベトナム料理を楽しむなら!「ベトナミーズ シクロ 六本木」

六本木駅から歩いて2分。
「ベトナミーズ シクロ 六本木」は、エキゾチックな雰囲気の中、愛犬と一緒に美味しいベトナム料理を満喫できるお店です。
ベトナム料理は野菜がたっぷりでヘルシーですから、女性にも嬉しいですよね。
愛犬はテラス席のみ同伴可ですが、4人席のテーブルが4つもあって、広々した開放的な雰囲気です。

0006045918u1_256x210
出典元:食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/

 

イヌトミィで情報・口コミを見る

 

西麻布で店内同伴ができるイタリアンレストラン「ラズル 西麻布」

西麻布交差点から歩いて1分。
「ラズル 西麻布」は大人の隠れ家的なお店です。
まるで自宅のような雰囲気の個室には、カラオケまで完備されているので、犬友同士で行けば盛り上がること間違いなし。
店内は、小型犬から中型犬まで同伴可能で、愛犬と一緒にイタリアン料理を堪能できます。
周りに気を遣わずに愛犬と楽しめる貴重なお店です。

ro01
出典元:Razzle http://razzle-nishiazabu.com/

 

イヌトミィで情報・口コミを見る
ラズル 西麻布の公式ページを見る

 

 

麻布十番でプチパーティも楽しめる!店内も同伴可のお店「PACE ITALIAN LOUNGE」

麻布山入口交差点から歩いて1分。
「PACE ITALIAN LOUNGE」は、契約農家さんの有機野菜を使った、ワンランク上のイタリアン料理を楽しめるお店です。
白身魚のカルパッチョは、ワサビの辛さとノリの風味がやみつきになります。
小型犬から大型犬まで店内同伴OKなのも嬉しいですね。
立食なら、最大60人までの貸し切りパーティができるので、愛犬家仲間でのパーティにもぴったり。

dsc_3390
出典元:PACE Italian Lounge http://pace-azabu.com/

 

イヌトミィで情報・口コミを見る
PACE ITALIAN LOUNGEの公式ページを見る

 

麻布十番で味わう本場タイ料理「SaamRoa サムロー」

麻布十番駅から歩いて5分。
タイ人のシェフが腕を振るう「SaamRoa サムロー」の料理はどれも絶品。
なんと、タイ王国商務省認定を受けたレストランなのです。
本場ならではの、しっかりとした味付けが好評です。
タイから輸入した家具が、より一層アジアンテイストを醸し出しています。
1Fと2Fがありますが、愛犬は1Fの4席のみ利用できます。
夏場もしっかりエアコンが効いていますので、ワンちゃんも快適に過ごせます。

image_lo
出典元:samloa http://saamroa-azabu.com/

 

イヌトミィで情報・口コミを見る
サムローの公式ページを見る


六本木から麻布、麻布十番は、おしゃれで本格料理が楽しめるカフェ・レストランがたくさんあります。
テラス席だけでなく、店内までワンちゃんの同伴ができるお店なら、毎日でも行きたくなってしまいますね。