わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

横浜ベイクォーターでアメリカのカルチャーを体験できるイベント開催!恒例のBAY DOG FESTAも!

シェアする

アメリカの文化を体験できるBig America Fair!

横浜駅東口にあるショッピングモール「横浜ベイクォーター」で10月7日(土)から11月にかけて「Big America Fair」が開催されます。
期間中は館内の各所でサンクスギビングやハロウィンなどアメリカの文化をモチーフとした催しものが次々行われます。


image2

▲アメリカのウイスキー「ジャック ダニエル」の世界観を体験できるイベントは10月14日(土)限定開催


かぼちゃのクラフトワークショップや移動動物園、ハロウィンのパレードなど盛りだくさん!


image2

▲「ジャック・オ・ランタン」を作るワークショップも

愛犬家と飼い主の祭典!BAY DOG FESTA

期間中の10月28日(土)には、ベイクォーターで定期的に開催されている「BAY DOG FESTA」が開催されます。
ワンちゃんの秋冬ファッションショーや、珍しいワンちゃんが集まる「レアワングランプリ」などが予定されています。


image2

▲横浜ベイクォーターをPRする第11代マスコット犬の「じんた」君

ワンちゃんと一緒にお買い物が楽しめる横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーターではリードを着用することでワンちゃんと一緒に館内を回ることができます。


image2

エスカレーターやエレベーターでは抱っこやキャリー、カートなどの利用が必要になる他、店舗によって「テラスのみOK」「抱っこで店内OK」などルールが異なりますので事前にチェックしておきましょう。
トリミングサロンやペットホテル、ワンちゃんグッズショップなどワンちゃん向けのお店もたくさんもある他、屋上にはドッグエリアもあるそうなので、この機会に愛犬と一緒にお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?


横浜ベイクォーターのドッグ情報はこちら!

イヌトミィで情報・口コミを見る
横浜ベイクォーターの公式ページを見る