わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

3月11日、名古屋港にてわんこマルシェ『wandarake SAKURA』が開催されます!

シェアする

今回で5回目となる日本最大級のわんこマルシェ『わんだらけ』が名古屋ベイサイドで3/11(日)に開催されます!

名古屋で定期的に開催され、今や日本最大級のわんこマルシェとなったわんだらけ。
2018年最初のわんだらけは名古屋港のイベント広場が会場になります。
160以上の店舗が参加する、一日中楽しめるイベントにぜひ参加してみてください。

※過去の『わんだらけ』への潜入取材記事はこちら→全国最大級のわんこマルシェ イベント「わんだらけ」潜入レポ in 名古屋!

『wandarake SAKURA』

イベント内容

2年目を迎えた愛犬家の一大イベントわんだらけ、2018年最初は「wandarake SAKURA」と題して各マルシェ店舗さんが春の新作スプリングコレクションを持ち寄り、お買い物だけでなく愛犬撮影スポットも春バージョン。
前回盛況の「わんオフ」に加え、新しくワークショップエリアも増えます。

当日はワンちゃんのお洋服、アクセサリー、オヤツ、リード、スリング、写真撮影など…
全国から160以上ものお店が大集合!名古屋初出店も多数。春の新作スプリングコレクションがたくさん登場します。

フードエリアには、主催者が実際に食べ歩いて厳選したキッチンカーや飲食ブースがずらりと並びます。
こだわりのある美味しい食べ物をグルメフェス感覚でお楽しみいただけます♪

さらに隣接公園の広場では「犬種別ミニオフ会」、「ワークショップ」も開催予定です。
隣の公園までもワンコの集いの場となったり動物保護団体も多数参加するので殺処分ゼロを目指す活動もご覧になれます。

過去のわんだらけの様子

image2
image2
image2
image2

開催概要

開催日 2018年3月11日(日)
時間 9:30~16:00(入場9:15~、雨天決行、悪天候中止)
場所  愛知県名古屋市港区港町1-15
名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉
Googleマップで見る
会場までのアクセス 電車の場合:地下鉄名古屋港駅1番出口から徒歩約5分
車の場合:名古屋高速「港明I.C」より直進 約10分
大型駐車場2,000台分あり(100円/30分)
参加費 750円(中学生以下無料、ワンコ無料)
リンク 公式HP
公式FB
公式Instagram