わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

ワンちゃんのベストショットを撮るならココ!神奈川のペットスタジオ5選

シェアする

自撮りするのも楽しいけれど、プロに撮ってもらう1枚は大事な記念日の思い出になりそう。
神奈川エリアでおすすめのペットスタジオを5つ厳選してご紹介しますね。

1_Fotolia_29140729_Subscription_Monthly_M

二俣川での実績が安心!みよしスタジオ

50年以上という歴史あるこちらのスタジオは、二俣川駅から徒歩7分という便利な立地にあります。駅からお散歩して、そのままスタジオ入りできそうですね。
ワンちゃんお気に入りのおやつやおもちゃを持参していくこともおすすめ。
ワンちゃんだけの基本撮影料は3,000円/枚。5,000円の割増料金を追加すれば一緒に撮影してもらうことも可能。要予約です。

イヌトミィで情報・口コミを見る
みよしスタジオの公式ページを見る



平日限定のプランあり!スタジオパセラ

横浜関内にあるスタジオパセラには、25枚もの撮影データを当日持ち帰ることのできる平日限定プランがあります。もちろん飼い主さんも一緒に撮影してもらえます。
約1時間かけてじっくり撮影してくれるペットフォトプランで、料金は18,500円。当日渡してくれるデータは無修正のもの、1ヶ月半後には修正済のデータまで送ってくれるといううれしいサービス。
平日限定のお得なプランですが、入店、退店時にキャリーバッグなどを利用することや予防接種済の証明書を提示することなどの条件がありますので事前にチェックしてくださいね。

イヌトミィで情報・口コミを見る
スタジオパセラの公式ページを見る



犬好きのスタッフもいます!スタジオ笑顔

大和駅から徒歩3分にあるこちらのスタジオには犬好きのスタッフもいますから、落ち着きのないところが心配なワンちゃんでも大丈夫。優しく対応してもらえます。
60カットくらい撮影してもらい、その中で気に入ったものを選ぶというシステム。キャビネ額入り1枚5,000円です。ワンちゃんと一緒の家族写真は六つ切1枚11,000円。
完全予約制ですから気をつけてくださいね。

イヌトミィで情報・口コミを見る
スタジオ笑顔の公式ページを見る



ペット撮影専門!ロイヤルカイラフォトスタジオ

普通の写真館にペット用のメニューがあるのではなく、こちらのスタジオはペット撮影専門です。横浜駅から徒歩5分の場所にあり、動物好きで経験豊富なスタッフが対応してくれるという安心感が魅力。
プランは3つあり、キャビネサイズ2枚のシンプルプランが10,000円、撮影データ一部とアルバム6Pがセットになったスタンダードプランが30,000円、撮影全データとアルバム10Pがセットになったスタープランが50,000円。
プリントは2週間後、アルバムは4週間後に送られてきます(送料込)。

イヌトミィで情報・口コミを見る
ロイヤルカイラフォトスタジオ笑顔の公式ページを見る



最新機材と大型スタジオが自慢!StudioMODERN

厚木市にあるStudioMODERN(スタジオモダン)は本厚木駅から20分ほどのところにあります。
ペット撮影は20カットDVD仕上げで8,000円。家族写真としてワンちゃんと一緒の撮影もOKで、1ポーズ高級台紙仕上げで8,800円。
オーディション用の写真もこなしている腕のあるスタジオとのこと。どんな写真ができるか楽しみですね。

イヌトミィで情報・口コミを見る
スタジオモダン笑顔の公式ページを見る



Two beautiful sheltie dogs over black background

ワンちゃんが落ち着いた気分で撮影できるように、着慣れた衣装やおもちゃ、おやつなどを持参して足を運んでみると良さそうですね。
気になることは事前の問い合わせでスタッフに確認しておくと安心ですよ。素敵な写真が撮れますように!