わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

ワンちゃんと一緒に温泉満喫~♪東海地方でワンちゃんと泊まれる温泉宿5選

シェアする

ゆったりとした時間を過ごせる温泉旅行、大好きなワンちゃんも一緒だったら癒し効果も倍増ですよね。
東海地方でワンちゃんも一緒に過ごせる温泉宿を5つご紹介します。

ワンちゃんも一緒にエステ体験?!「はんなり 伊豆高原」

other04
出典元:はんなり 伊豆高原 http://www.caro-foresta.com/izu/index.php

「はんなり 伊豆高原」は閑静な佇まいにある温泉旅館です。客室は60㎡~と広く、全室天然温泉の露天風呂やビューバスが付いています。
ワンちゃんも一緒に楽しめるように、ワンちゃん専用バスタブもありますよ!飼い主さんだけでなく、ワンちゃん用のエステもあるので一緒にリラックスした時間を過ごせますね。

イヌトミィで情報・口コミを見る
はんなり伊豆高原の公式ページを見る



ワンちゃんと泊まれる海辺の宿「MOON RIVAGE(ムーン・リバージュ)」

img03_04-1
出典:MOON RIVAGE http://www.mrivage.jp/

静岡県下田市にある「MOON RIVAGE」は目の前に砂浜と海が広がる、オーシャンビューの温泉宿です。海を見ながら入れる源泉かけ流しの貸切露天風呂で贅沢な時間を。
ワンちゃん用のお風呂も用意されているので、一緒に露天風呂に連れて行くこともできますよ!

イヌトミィで情報・口コミを見る
MOON RIVAGEの公式ページを見る



下呂温泉で唯一のワンちゃんOKな温泉宿「紅葉館別館 わん泊亭」


出典:紅葉館別館 わん泊亭 http://koyokan-wanpakutei.jp/

日本三名泉に挙げられている岐阜県の下呂温泉。「紅葉館別館 わん泊亭」は、下呂温泉で唯一ワンちゃんと一緒に泊まれる温泉宿です。
泉質自慢の庭園大露天風呂の他、ワンちゃんと一緒に入れる貸切家族風呂など温泉好きならたまらないですね。ワンちゃんと一緒に満喫できること間違いなしです!

イヌトミィで情報・口コミを見る
紅葉館別館 わん泊亭の公式ページを見る



大自然に囲まれたリゾートホテル「高山わんわんパラダイス」


出典:高山わんわんパラダイス http://takayama.wanpara.jp/

小京都とも呼ばれている飛騨高山にある「高山わんわんパラダイス」は、ホテル内のエリアならどこでもワンちゃんと一緒に過ごせる、愛犬家に嬉しいリゾートホテルです。
独立した温泉棟があり、貸切温泉露天風呂や内風呂などワンちゃんと一緒に温泉を楽しめますよ!

イヌトミィで情報・口コミを見る
高山わんわんパラダイスの公式ページを見る



白い砂浜が目の前に広がる「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」

img_spa03-2
出典:ホテル旬香 伊勢志摩リゾート http://ise-shima.hotel-shunka.jp/

三重県志摩市にある「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」は、目の前にサーフィンのメッカとしても知られている国府白浜の美しい白い砂浜が延々と広がるリゾートホテルです。
お風呂は檜風呂の浴槽に、洗い場には畳を敷き詰めてあるという珍しいお座敷風呂になっています。ワンちゃんも一緒に入浴できる家族風呂もありますよ!

イヌトミィで情報・口コミを見る
ホテル旬香 伊勢志摩リゾートの公式ページを見る


どの宿もワンちゃん大歓迎な愛犬家に嬉しい宿泊施設ばかりです。
東海地方にある素敵な温泉宿で、ワンちゃんと一緒に旅行を楽しんでみませんか?