わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

横浜元町にある店内ワンコOK!素敵なオイスターバーCHICHOS (チーチョス)🎶

シェアする

日テレ「火曜サプライズ」という番組でも取材された CHICHOS (チーチョス) さん。

元町メインストリートから一本奥まったところにあり、素敵な外観が目を引くお店です。

座席はカウンター席とテーブル席とソファ席があって、古民家をリフォームした木の温もりを感じさせる居心地良い店内です。窓と入口が開けてあるので開放感があります。

☆ CHICHOS (チーチョス) ☆

神奈川県横浜市中区元町4-169

TEL 045-264-9778

営業時間 11:30~01:00

定休日 水曜日

店内もワンちゃんOK!

店内ワンちゃんOKです!!しつけが出来ているワンちゃんなら大丈夫です。カートでも抱っこでもOK!!


image2

お店の方もワンちゃん大好きなので快く迎えてくれます♪

お店からソファーにかけるカバーを貸して下ださり、ワンコもソファーに座る事が可能です!


image2

ランチメニューは?

この日は、ランチメニューに+980円でスペシャルランチコースに。せっかくのオイスターバーに来たのですから、生カキ食べないとね!!

※ワンコメニューはありません。


image2

生カキは新鮮でとてもとても美味しかったです♪

お昼の時間帯に行くと1時間程待ち。ランチの予約は受付けていないので、お店に行って待つしかないのですが、待つだけの価値はあるお料理ですよ!


image2

前菜3種と黒トリュフオイルのグリーンサラダ。サラダのドレッシングがかなり美味しかったです。


image2

生カキ。生かボイルか選べます!おすすめは生とお店の方は言ってました!プルっと新鮮で超美味!!


image2

三浦産カリフラワーとサーディンのオイルスパゲティ。付け合わせのレモンを搾るとマリネ風な感じです!


image2

季節のフルーツのザバイオーネとアイスティ。カスタードクリームのようなお味でフルーツとの相性が抜群!!


image2

一緒に行ったお友達は、北海道産水ダコとカブのトマトチーズリゾット!これもタコがアクセントで美味しかったですよ~

お隣の席で食べてた方は、ピザを注文していましたがこれもかなり美味しそうでした~

ぜひ、ワンちゃんと一緒に素敵なランチはいかがですか?

チーチョスさんは、ワンちゃんとお散歩がてらに立ち寄りたいお店にもってこいだと思います♪

イヌトミィで情報・口コミを見る
CHICHOSの公式 Facebook ページを見る

横浜元町にある店内ワンコOK!素敵なオイスターバーCHICHOS (チーチョス)🎶
愛犬との旅行・生活に役立つ情報をお届けします。
イヌトミィの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする