わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

伊豆高原についに登場!!愛犬と愛犬家のための「愛犬の駅」~♪

シェアする

伊豆高原は、ドッグランや愛犬と一緒に入れるテーマパーク、ドッグカフェ、愛犬も一緒に泊まることができるペンションなどが密集しています。その伊豆についに登場したのが「愛犬の駅」。
そのペットに優しい地域に新たにオープンした「愛犬の駅」をご紹介したいと思います。

01


愛犬の駅には屋外と室内のドッグランがあり全天候型のリゾート♪

愛犬の駅は今年の春にオープンしたばかりの綺麗な施設です。ドッグランは屋外と、雨の日でも愛犬を飽きさせることなく遊べる室内ドッグランがあります。
屋外のランは、1500坪もある広大な敷地で足にも優しいチップが敷き詰められています。足や腰への負担もチップが優しいクッションになるのが嬉しいですね~。
室内のランは雨の日や寒い日だってウキウキで遊ぶことができ、屋外・室内のランにはアジリティも完備♪

run.fw


愛犬も一緒にカフェでまったり♪見晴らしの良いテラス席でもOK!

ドッグカフェでは愛犬と一緒にまったりとした時間を過ごす事ができます。ドリンクは勿論のこと食事も充実しており、伊豆ならではの金目鯛の煮付けを始めブイヤベースなど海の幸を味わうことができます。
愛犬用のメニューも豊富に取り揃えてあり、金目鯛とトマトのリゾット・牛肉のパテ・ミートボールのトマト煮など6品の中から3品を選び、愛犬の体重により金額が異なります。どれも美味しそう~♪

cafe.fw


愛犬のグッズやお土産もたくさんあるよ♪

こちらのお店ではなかなか手に入らないようなグッズや、トリマーさんが使っているケアー商品などもたくさん♪勿論かわいいお洋服やリード・カラーもバリエーション豊富でどれにしようか迷ってしまうほど。
オリジナルグッズを作ってくれるコーナーもあるので見ているだけでも楽しくなりますよ。そして伊豆のお土産も取り揃えてありますので、愛犬の駅で全部買えちゃいます。お土産選びも愛犬と一緒にどうぞ。

goods.fw


その他の設備は何があるのかな~?

愛犬の一番素敵な笑顔をフォトスタジオで撮影してみませんか?ランで飛行犬を撮って貰ったり、おしゃれに着飾ったモデル犬など愛犬との思い出も炸裂しそうですね♪
愛犬の駅では陶芸もできます!愛犬の可愛らしい作品を作ってみてはいかがでしょうか。
他にも嬉しい設備がたくさん!トイレタイムに愛犬がちょっと待っていて貰う待合室や、ランを見渡せる足湯、帰る前に愛犬の足を洗うことができる足洗い場などがあり大満足♪

other.fw
出典:愛犬の駅 http://www.welovedogs.jp/station/

イヌトミィで情報・口コミを見る
愛犬の駅のページを見る



まだオープンしたばかりなので施設もとても綺麗で、スタッフの方々もみなさんとても親切です。これぞ正に愛犬の為の施設ですね。
とにかく嬉しいのがお土産屋さんにも一緒に入れること。流石愛犬に優しい伊豆高原でも、お土産選びを一緒にできる場所はなかなかありません。
飼い主さんが欲しかった全ての設備が揃っているのでこちらの施設だけですべてパーフェクトなお出かけができます。飼い主も愛犬もニコニコの笑顔が絶えませんね。