わんことの旅行を
もっと楽しく、
もっと快適に。
メニュー
  • いいね!してね

羽田空港から出発する旅行時におすすめ!羽田空港近くのペットホテル3選

シェアする

羽田空港から旅行や出張に出かけるときに、大切なペットを空港近くのペットホテルで預けられるのは便利ですね。
羽田空港内にあるペットホテルを含め、3施設をご紹介します。

出発直前までペットと一緒に過ごせる!「羽田空港ペットホテル」

出典元:羽田空港ペットホテル

羽田空港内のペットホテルなので、出発直前までワンちゃんと過ごすことができます。

お泊まりは、殺菌消毒済みの清潔なお部屋で安心。普段使っている毛布やおもちゃを持ち込んでもOKです。広いドッグランもあるのでワンちゃんものびのびリラックスできます。

さらに、ドッグアロママッサージやネコちゃん・小動物にはアロマミストを導入。専門のペットアロマセラピストが、心地のよい香りをセレクトしてくれます。

【羽田空港ペットホテル】
所在地:東京都大田区羽田空港3-4-5 第2旅客ターミナルP4
アクセス:羽田空港内
料金例:中型犬エコノミータイプ1泊¥8,640
サービス:トリミング、ペットアロマ、ドッグランあり

羽田空港ペットホテルの公式ページを見る

ペット専用ソフトの鑑賞?!「ペットホテルエアポート」

出典元:ペットホテルエアポート

お部屋はゆったり過ごせるワンランク大きめのサイズ。室内にはドッグランやフリースペースも設置されています。

空調完備はもちろん、アロマテラピーやヒーリング音楽、TVモニターではペット専用ソフトの鑑賞までできるなど、ストレスフリーの環境です。

食事は、いつも食べている食事を回数分持参します。朝・夕1日2回のお散歩でたっぷり運動もできます。

【ペットホテルエアポート】
所在地:東京都大田区大森西3-32-1-1F
アクセス:京浜急行「平和島駅」から徒歩5分、羽田空港まで車で7分
料金例:ビジネスルーム(中型犬舎)1泊¥4,000
サービス:室内ドッグラン、ネットワークカメラあり

ペットホテルエアポートの公式ページを見る

犬のしつけ教室はコースもいろいろ!「DOGLY」

出典元:DOGLY

鶯谷の「DOGLY」は、ワンちゃんのしつけ専門の教室です。ワンちゃんのしつけプロとして、サービスの質にこだわっています。トレーナーと一緒に30日間過ごすホームステイコースや幼稚園コースなど様々なコースがあり、ペットホテルにあたるのはショートステイコースです

DOGLYではスタッフが一緒に生活しているので、24時間、常にワンちゃんと一緒にいます。普段、飼い主さんと一緒のベッドで寝ている寂しがり屋のワンちゃんの場合には、夜泣きをしないようにスタッフが傍で寝ます。

また、他のワンちゃんとの交流が多いことが特徴です。もちろん、お散歩もあり、どのワンちゃんもイキイキとしています。

【DOGLY】
所在地:東京都台東区根岸3-1-10 アルス鶯谷1階
アクセス:鶯谷駅から徒歩4分
料金例:ショートステイ1日¥7,000
サービス:簡単なしつけ指導、添い寝サービス

DOGLYの公式ページを見る

どのペットホテルもお散歩に力を入れているので、ワンちゃんはのびのびと過ごせそうですね。
愛するワンちゃんに最適なペットホテルを選んであげてください。