メニュー
  • いいね!してね

GATE STAY 秋葉原イーストの周辺スポット

GATE STAY 秋葉原イーストの周辺スポットを地図から、ドッグカフェ、宿、ドッグラン、観光スポットなどのカテゴリ別に探すことができます。

GATE STAY 秋葉原イースト

宿・ホテル

¥13,000~/泊(大人2名利用時)

0.0

クチコミ0

行った 行きたい

【ペットフレンドリーわんわんルーム】

家族を連れて寝るだけなのに泊まれる場所も少ないし、料金も高い、と言うゲストの皆様の声に応えて、 ワンちゃんフレンドリールームをご準備致しました。 自由度MAX!! ベッドで一緒に寝てもOK! お部屋内で自由にして頂いてOK! 大切な家族の一員「わんちゃん」を「皆様のお子様」と同様にお迎え致します。 【お得にお泊まり頂く為】に客室には、わんちゃん用トイレとウェットティッシュだけのご準備に限定させていただいております。 ※わんちゃん用貸出アメニティなどのご用意はございませんので、ご自身でお持ちくださいませ。 ■受け入れわんちゃんについて ○おおむね体重15kg以下のわんちゃん(中型犬) ○1部屋につき1匹まで料金に含まれます。1匹追加ごとに5,000円を頂戴いたします。(最大3匹) ■注意事項■ ○1匹追加ごとに5,000円(税込)/泊を頂戴いたします。 ○1部屋につき、最大3匹まで一緒にご宿泊いただけます。 ○客室内にペットのみを残して外出しないでください。 ○ペットが不慮の事故やケガを負った場合にも、ホテルは一切責任を負いかねます。 ○ホテル内でのトラブル等については、責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 ご予約後、ホテルからお送りする同意書に記入の上、ご宿泊前日までにご提出をお願い致します。 ご提出いただけない場合、ご宿泊をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。 ○ロビーでのご移動は、リードをご利用ください。また、他のお客様がいらっしゃる際は、特にご配慮をいただきますようお願い致します。 ○トイレの処理やしつけなどができている、また1年以内に狂犬病予防ワクチン及び5種以上の混合ワクチンを受けているわんちゃんに限らせていただきます。 ○客室内ではおむつの着用をお願い致します。 ※ペット専用プランにてご予約をお願いします。一般プランでご予約を頂いた場合、ペットの受け入れは出来かねます。予めご了承ください。

ページトップへ