メニュー
  • いいね!してね

糠平温泉 中村屋のクチコミ

クチコミ

総合評価 4.4

犬への対応・サービス

5.0

コストパフォーマンス

4.0

施設・設備

3.0

リピート

5.0

満足度

5.0

外観にはびっくりするが泊まる人の心をつかむ宿

十勝の糠平温泉にある温泉宿です。
お宿の中に1室だけ犬と泊まれるお部屋があります。
犬の身の回りのものは持参しないといけませんがその分わんこ料金はかかりません。
以前は団体客の利用が多かったお宿のようですが今はお部屋をセルフビルドで改築して
個人向けのお客さんが多く利用しているようです。
入口横の外壁は剥がれていて一瞬不安になりますが
お宿の中は泊る人の心をつかむ工夫がたくさんあります。
看板犬の大きなあずきちゃんがフロントにいて愛想がいいです。
お宿の方は犬との接し方になれていて愛犬もうれしそうにしっぽを振ってました。
ロビーにある火鉢にはそば茶や地元のポテトチップスがあったり
有料ですがおやきを焼いたりと冬のお外をあまりでれない時期でも楽しめます。
お部屋の方は清潔感があって愛犬も飼い主もゆったりとできる作りになってます。
ご飯は食事処でたべるので愛犬は一緒にはたべれませんが
地元の食材を生かした味付けをした料理が提供されています。
朝ご飯のバイキングでは珍しくミニボトルのワインとビールもありました。
リスの穴というお部屋があって部屋にあったらいいなと思うような
ワイングラスや胃薬、替えの浴衣やタオルなど色々なものがあり便利です。
温泉は昭和な感じですが他のお宿のお風呂も利用できるシステムや
混浴の露店風呂も2時間だけ女性専用時間があるので心くすぐられます。
リピーターも多いようでまた泊まりたいと思えるおもてなしの心のあるお宿でした。

2018/01/02 18:07:45 いいわん!(13

ちわわのチョコママ ちわわのチョコママさん

ページトップへ