メニュー
  • いいね!してね

愛犬お宿 伊豆高原のクチコミ

クチコミ

総合評価 4.8

犬への対応・サービス

5.0

コストパフォーマンス

5.0

施設・設備

4.0

リピート

5.0

満足度

5.0

フリードリンク!愛犬も人間も大満足な素敵なホテル。

宿泊当日はあいにくの小雨。15時のチェックインに少し早めに到着するも、たくさんのワンちゃんとお客様がすでに待っていました。
時間になってから、順次お部屋へ。フロントでキーをもらって、自分でお部屋に行くスタイルです。
系列の「ウブドの森」よりは少しカジュアルな感じかな?(価格もこちらのほうが、少しリーズナブル)

なんと施設内では、フリードリンク。アイスキャンディのサービスも。そして、お部屋の冷蔵庫にも無料でいただける飲み物が。ビールもあって、テンションアップ!更に、カラオケ・ビリヤード・漫画コーナーなど、エンタメが充実。漫画をお部屋に持っていって読んでも良いということで、インドア派な私たちにぴったりw
更に、食事中・バータイムも無料でアルコール飲み放題って、コスパ良すぎではないですか?

ワンコ用には、室内ドッグランと屋外ドッグラン完備。屋外ドッグランはそんな広くないけど、すぐに出れるので便利です。
ちなみに、ワンコのお食事は、ブッフェ形式で好きなものを好きなだけ。気に入った3品が翌日の朝ごはんに出していただけます。
愛犬の誕生日祝いで宿泊したのですが、誕生日ケーキをサービスしていただきました^^
写真も各テーブルをまわって撮影してくれて、チェックアウト時に頂けました。
ここまでしてもらって、全部宿泊費に入っているの?というぐらい、大満足!
絶対にまた行きたいです。

2016/09/16 13:30:19 いいわん!(3

MY MYさん

ページトップへ