メニュー
  • いいね!してね

中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ のクチコミ

クチコミ

総合評価 3.0

犬への対応・サービス

3.0

コストパフォーマンス

3.0

施設・設備

3.0

リピート

3.0

満足度

3.0

暖炉がたのしめる宿

中札内村にあるお宿です。
農村休暇村と名前がついているように施設内には畑や鶏舎などもあります。
またコテージ以外にもグランピングで泊まることもできます。
我が家がいったのは冬だったので畑はやっていませんでしたが畑があるときは収穫したものを食べれるようです。
行ったときは鶏舎の中の卵を食べることができました。
コテージは同じような建物がたくさんありますが奥の方は一般の方が日常的に住んでいる建物のようでした。
今回とまったコテージにはピアノと暖炉がありました。
薪を持って行ったので暖炉で薪を燃やして炎の揺らぎを楽しむことができました。
夕食はコテージにしゃぶしゃぶのセットを用意してもらい食べました。
タレはごまだれと醬油ダレの2種類で楽しむことができ最後は雑炊を楽しみました。
コテージの風呂はオール電化の給湯ですがタンク容量が小さいため夜はお風呂にはいれましたが朝は入れませんでした。
2階はベットルームが3部屋ありましたが暖房がついているのは1部屋のみで暖房設備が古いためか大きな音がしたため寝るときは暖房は消して寝なければなりませんでした。
朝食は別棟にあるレストランでの食事でしたが夫は外にエゾリスをみかけたらしく楽しく食事ができたようです。
オプションで冬は犬ぞり体験もできるようで北海道らしい体験をしたい方にはいいと思います。

2019/10/30 23:40:51 いいわん!(0

ちわわのチョコママ ちわわのチョコママさん

ページトップへ