メニュー
  • いいね!してね

みんなのエピソード

愛犬との運命的な出会い

愛犬が家に来てくれた日、犬に名前をつけた日、きっとそこには運命的なものがありますよね。 かわいい愛犬との出会いのエピソードを教えてください。
この顔に負けた~!一目惚れ。

この顔に負けた~!一目惚れ。

主人は中学生の頃から洋画ドーベルマンギャングの影響でドーベルマンが好きで8歳で死んでしまったドーベルマン飼育経験者。
私は、ドーベルマンは格好いいと思ったことはありましたが、自分が飼うつもりは全くありませんでしたが、以前にドーベルマンに似ていると言われた経験がありました(*^^*)(笑)
2013年頃からヨークシャテリア♂のPEACEをドッグランに連れて行くけど、そこは警察犬を扱うドッグランでドーベルマンもたくさんいて、主人はドーベルマンを見るためにヨークシャテリアをドッグランに行っていた位でした。
その影響で私も次第に興味をもち、ネットで検索していたところ、みんなのドーベルマンブリーダーで、2015年9月11生まれ、この子を見つけました。
他のサイトを含め、何頭が載っていたのですが、家族一致で、この子が人気で毎日、見ていたらある日、突然、記載から外されていてドキッ!!

売れてしまった!と思い、思わす問合せしたら断耳中とのこと。
ほっとして、そこから家族で話し合い、ブリーダーさんとも色々とお話を聞いて埼玉県まで見学。
新幹線に乗り現場て即決。
2015年12月27日に空輸でドーベルマンが我が家にやってきました。
ヨークシャテリアがPEACEなので、ドーベルマンはLOVE!
LOVE&PEACEが決定。
愛と平和の日々の始まり\(^-^)/

いいわん! (5)

LOVE&PEACE LOVE&PEACEさん

1105 View

2017/05/06 22:14:37

ページトップへ