メニュー
  • いいね!してね

キラナガーデン豊洲のクチコミ

クチコミ

総合評価 4.6

犬への対応・サービス

5.0

コストパフォーマンス

3.0

施設・設備

5.0

リピート

5.0

満足度

5.0

都内で愛犬とラグジェアリー・リゾート体験

都内最大級の、リゾート感溢れるバーベキュー施設。
〇バーベキューで利用をするか、併設されているレストラン『クレア』で食事をすると、ドックランを無料で使用できます。
今現在『クレア』は平日は、火曜・水曜日が休み。ランチ営業は無く夕方17時以降の営業。
土日祝日はランチから営業しています。
『クレア』では、ワンちゃん用の食事が用意されていて、全て700円均一。
バーベキュー施設は、愛犬と一緒に入れる個室もあります。予約して行くのがおススメです。
まるで海外にいるような広い施設にはフォトスポットが沢山!
外のソファー席ではワンちゃんを座らせる際に、マットなどを敷かずにそのまま乗せてOK!
よりフォトジェニックな写真が撮れます。昼間行っても空が広く、夜のライトアップも美しくい。
海側はレインボーブリッジを望む景観が、よりアーバンリゾートの雰囲気を盛り上げてくれますよ♪

〇ドッグランは、一つしかないのですが、ワンコ用の水飲み場や、トイレBOXも完備。
毎月11日に開催される「わんわんデー」はもう一つドッグランが出来ます。

〇「わんわんデー」はワンちゃんと飼い主が一緒に楽しめる催しが沢山。毎月、内容が変わります。
今までのイベントは、『ワンちゃん整体』『歯石取り』『ウエア販売』etc.
お誕生日付きのワンちゃんには、可愛い風船がもらえたりと楽しめます♪

スタッフさんもワンちゃんにとても親切です♪

2023/05/28 00:27:34 いいわん!(4

Ciel&Mar Ciel&Marさん

ページトップへ