メニュー
  • いいね!してね

Bar con Cane Dane&Kerry つくば(営業終了)のクチコミ

クチコミ

総合評価 1.0

犬への対応・サービス

1.0

コストパフォーマンス

1.0

施設・設備

1.0

リピート

1.0

満足度

1.0

皆さん絶対行かない方がいいですよ。店員、メニューの品質最悪です。

まず、一言で言うと最悪なお店です。

ガラガラで殺風景でした。その上メニューが何個も今日はやってませんばかり。水を持ってくる時はこちらのワンちゃんに、可愛いですねの一言もなんの声掛けもなくむしろ何故かむすっとしてました。
わたしはカレーを頼みました、めちゃ冷たくインスタント系の味ですね。
犬にはまずチキンのミルクリゾットを頼みました。これはもう水分はどこ?というばかりの粘土質の匂いも見た目もクソ悪い冷たい最悪な粗悪品でした。勿論うちの犬はとてもいやしく嫌いなものなどない子ですが、この粘土質にはなんの反応もなく、可哀想なのでサツマイモのケーキも注文。ケーキ大好きなうちのワンちゃん、フル無視決め込んでました。でもなんとかほんのほんのすこしの一口食べさせてみたら、帰りの車でゲロ吐いちゃいました。
味等の品質はもちろんですがそれ以上にあの最悪な空気感を犬も感じていたのだろうと思います。
しかも、一品平均1000円と高めでインスタント系です。
最後に今日は閉店18時みたいだったのですが、17時にせっかく救いのお店のトイプードルたちも閉店まで一時間もあるのにしまわれて、テラス席は消灯、他の席も消灯。こんな店皆さんいったことありますか?w終わってますよねw
ホールにいる女性、ほんとに最悪ですよー、1月3日水曜日にいたホールの女性ですよー、経営者さんしっかり指導必要でわ?
まあ、そんなお店です、他に沢山あります、ここはやめときましょう。
こんな長文書くほどの気持ちになる店でした。

2018/01/03 17:45:24 いいわん!(10

中野太一 中野太一さん

ページトップへ