メニュー
  • いいね!してね

せせらぎの宿 紅竹のクチコミ

クチコミ

総合評価 4.4

犬への対応・サービス

4.0

コストパフォーマンス

5.0

施設・設備

4.0

リピート

5.0

満足度

4.0

お料理がおいしく静かな宿

同伴者の古希の祝いの旅行だとお伝えすると、お頭料理などお祝い料理にしてくださいました。お魚がメインでしたが、お刺身も煮つけもどれも美味しく、料理のでるスピード、タイミング、おかみの声掛けなどすべて心地よいものでした。

わんこはお部屋同伴できます。室内には足ふきやコロコロ、うんち袋など揃っています。旅館裏手にはドッグランも整備されています。人工芝でなく土なので匂いをかいだりちょっと掘ったり(ちゃんと埋め戻しました。すみません)と楽しんでいました。
川近くに降りられるのかわからず公道を散歩。それなりに車が通るので、そういう意味では落ち着かない感じなので-☆1つ。
川辺に行ける道があるなら、いいなと思います。(自分が気づかなかっただけかも)

食事の席には犬は連れていけないので、部屋で待機。ただし放し飼い禁止でケージやクレート内で待機。
食事の間にお布団仕事をするらしく、夕食後は布団が敷かれています。これは普通ですが、朝食後はすでにお布団が片付けられていました。
出発までお布団でゆっくりしたかったので、ちょっとびっくりしました。
これは犬連れだから?(布団に犬を乗せないため?)

温泉もいい湯でしたし全般的に満足です。
お部屋はすべて2階にあるようで、足腰の悪い母と叔母は少し難儀していました。(エレベーターなし)

評価のリピートの意味が解りませんが、「またリピートしてもよい」という意味ならと考え☆5つ付けました。

2019/05/17 11:33:27 いいわん!(0

はなまま はなままさん

ページトップへ