メニュー
  • いいね!してね

はんなり伊豆高原のクチコミ

クチコミ

総合評価 5.0

犬への対応・サービス

5.0

コストパフォーマンス

5.0

施設・設備

5.0

リピート

5.0

満足度

5.0

最高のお宿でした!

初めての「お宿旅」に選んだのは【はんなり伊豆高原】でした。感想は…とにかく最高!全てが「自分たちだけの空間」であり、私達はもちろん愛犬のりんたろうも広くて綺麗なお部屋でのびのびと過ごせました。
よく「脱衣場までは一緒にOK」「わんちゃん専用のお風呂があります」「貸切風呂で愛犬と一緒に」という文言は見かけますがこちらはお部屋毎に温泉付きなので好きな時間に好きなだけ愛犬と温泉に入れます。またわんちゃん専用の泥パックと炭シャンプーもうちの子にはピッタリだったのか、どこのトリミングサロンにお願いした時よりもふわふわツヤツヤになりました。
お食事もお部屋で食べられるので常に愛犬と一緒。お留守番をさせる必要がありません。ご飯はとても美味しく、びっくりするほどの量!わんちゃん専用のご飯もコース料理等から選ぶことが出来ます。もちろん持ち込み食もOK。わんちゃん用のアメニティも充実していました。
スタッフさんもみんなとても優しくて、イヌ好きなのが伝わってきます。うちの子はしっぽをブンブン振って可愛がってもらいました。
一棟一棟が少し離れて建てられているので、他のわんちゃんの声が聞こえることもありませんでした。本当に最高のお宿旅ができました!
またぜひ行きたいお宿です。

2021/02/20 21:16:50 いいわん!(2

ゆきのん ゆきのんさん

ページトップへ