メニュー
  • いいね!してね

エンゼルフォレスト那須白河(旧羽鳥湖高原レジーナの森)のクチコミ

クチコミ

総合評価 4.8

犬への対応・サービス

5.0

コストパフォーマンス

5.0

施設・設備

4.0

リピート

5.0

満足度

5.0

愛犬と夕食も朝食も一緒にご飯がたべれる

自家用車で高速の白川ICで降りて30分ほどでエンゼルフォレスト那須白川に到着します。
北海道からだったので高速を降りたあとはほそく曲がりくねった道を結構山奥にはしって到着した印象でした。
施設内にはキャンプ場もありますが今回はドームコテージに泊まりました。
我が家が泊ったコテージの他に温泉などがついたログハウスも犬と泊まれるようです。
ドームコテージは車を横づけできないので荷物を室内に入れた後は駐車場に移動させました。
愛犬が誕生月だったので予約時に伝えておくと10cmほどのわんこケーキがプレゼントとしてもらえました。
園内は散歩しているワンコが多かったですがノーリードで散歩できるコースも設けてあり普段はあまりできない経験なので楽しかったです。
夕食と朝食はレストランに移動してたべました。
そこには食事の時に無料で利用できるわんこカートがあったので使いました。
バイキングには人間用はもちろんですがワンコ用の主食になる物やデザートやヤギミルクなどの食べ物があり感激しました。
愛犬は最初は警戒してクンクンにおいをかいでましたが安心だとわかると夢中になって食べてもっと食べたいとお代わりをアピールする状態でした。
平日でしたが30組ほどいたので混んでますねとスタッフさんに声をかけると今日は少ないくらいで週末はもっと混むんですよと返答があり驚きました。
旅慣れているワンコ連れが多いのかおとなしくうれしそうに食べている犬とお客さんがほとんどでした。
宿泊の場合は愛犬をフロントにあるゲージに無料であずけることができます。
温泉とスパは愛犬をフロントに預けて入りましたがスパは露天風呂がいつくもあって快適でした。
スタッフの方はどの方も心のこもった接客をしてくださったので滞在中は気持ちよく過ごすことができました。
近くにあったら何度でも泊まりに来たいと思えるような愛犬と快適にすごせる施設でした。

2019/10/30 22:51:56 いいわん!(0

ちわわのチョコママ ちわわのチョコママさん

ページトップへ