メニュー
  • いいね!してね

森のログホテル カムループスのクチコミ

クチコミ

総合評価 1.4

犬への対応・サービス

2.0

コストパフォーマンス

1.0

施設・設備

1.0

リピート

1.0

満足度

2.0

リピはしません。

まず、良かった点。
家族経営らしく配膳など中学生くらいの子が一生懸命手伝っていて見ていてほのぼのした。
食事は朝、夕、洋食。まぁまぁ美味しかったです。
周りのレジャー施設がゴールデンウィークにもかかわらずガラガラで最高でした。まぁスキーの季節しかみなさん来ないのでしょう。
ここからはマイナス点。
まず、部屋が狭すぎ。写真でも狭いかなと思ったけどまさかここまで狭いとは。私の泊まった部屋は犬okのツイン。六畳にシングルベッド二台、ユニットバス。二人すれ違うのもギリギリです。あと、まぁ土地柄しょうがないのかもしれませんがカメムシ臭いしカメムシが天井からいくつも落ちてきました。
2泊したのですがベットメイク、アメニティ交換、掃除はありませんでした。かなりびっくりです。1泊目と同じ値段なのに。フロントに電話でせめてタオルとアメニティは変えてくださいと言ったら普通に今持ってきまーすだって。多分普段からやってないんだと思います。
あと風呂排水悪いし家族が使ったかみそりやら洗顔料置きっ放し。
駐車場のスペースが1台足りずうちの車の前に泊まってるから朝出られないし。なのに従業員はちゃんと隣の駐車場に3台いつでも出られる所に停めてる。
今まで20箇所くらいは色々なところ行ってますがワーストです。

2019/05/01 06:15:49 いいわん!(0

匿名 匿名さん

ページトップへ