メニュー
  • いいね!してね

レストラワンのクチコミ

クチコミ

総合評価 4.2

犬への対応・サービス

5.0

コストパフォーマンス

5.0

施設・設備

4.0

リピート

3.0

満足度

4.0

コスパのよいレストラン

札幌の新琴似にあるレストランです。
建物の裏手に駐車場があり外のらせん階段を上った2階にお店があります。
広さはわんこが動き回りやすい余裕のある空間で他のわんこさんとの交流もしやすく清潔感があります。
犬を直接イスに乗せるのはNGで我が家はひざ掛けを愛犬のひきもの用に持参しましたが持っていないお客さんには店主さんがお店のマットをお貸ししてました。
ホテルでの料理長の経験を経てから自分のお店をもった店主さんのようです。
この日はランチの時間にいきました。
単品メニューもありますが店主さんには1600円のコースがおすすめされました。
メインは肉か魚かを選べましたが季節に合わせてビーフシチューなどのメニューもあるようです。
スープ、サラダ、パン、メイン、パスタ、デザート、飲み物で1600円だったのでお得な内容だと思いました。
またデザートは写真にあるように愛犬をチョコペンを使って書いてありほっこりとした気持ちでたべれました。
ワンコメニューもあり愛犬はささみメニューを注文しましたがブロッコリーや人参、ささ身を
犬の大きさに合わせたサイズにカットされていて愛犬も喜んで食べて完食でした。
店主さんはブログをされており訪問したワンコの写真を掲載されています。

2019/10/31 09:42:07 いいわん!(1

ちわわのチョコママ ちわわのチョコママさん

ページトップへ