メニュー
  • いいね!してね
ペキチーのきき! 女の子です。 小さい時は、目が離れてて ブリーダーさんから引き取ってきた子ですが 今では元気いっぱい 色んな表情を見せてくれます。 お出かけ大好き!お散歩大好き!  これから ききと一緒に色んな所へ行ってみたいです。
好きなジャンル 温泉、旅プラン観光、宿、ドッグラン、ドックカフェ、ヘルスケア病気、グッズ、くらししつけ

投稿したエピソード

本当に本当にありがとう(*´з`)

私って親バカだな~と思うとき

本当に本当にありがとう(*´з`)

キキが我が家に来て変わったこと! その① 超ずぼらな私・・・。三日と続かなかったウォーキングでしたが、今では雨にも負けず風にも負けず 朝晩必ず30分以上のお散歩。しっぽをピンとたてて嬉しそうなキキを見るのがとっても幸せです。 その② 大きい声がすると、部屋の隅に隠れてしまうキキ・・・。 夫婦ケンカが減りました・・・。「キキが怖がる」の一言でお互い、おっ!それはいかん!!と思いとどまります。 その③ 「生まれてきてくれて、かかの所に来てくれてありがとう」と一日何度も言っちゃいます。「ありがとうをいっぱい言わせてくれて本当にありがとう!」とも・・・   可愛くて可愛くて仕方がない今日この頃・・・携帯のフォトにはキキの写真でいっぱいです。

いいわん! (1)

ききのかか ききのかかさん

2019/07/11 09:47:05

売り物にならない犬がいると 聞いて・・・

愛犬との運命的な出会い

売り物にならない犬がいると 聞いて・・・

犬を飼うのは 退職してからにしようと思っていたのですが ブリーダーさんが目が離れてて売り物にならない犬がいるっていっていると聞いて??? んじゃ その子はどうなるんだろう?とすごく気になってすぐ会いに行きました。 ほんとに目が離れていて 歩かずに匍匐前進で私の膝にすりよってきて・・・ ちょこんと顔を私の膝にくっつけて・・・ 秒殺でした。 そのまま 我が家の大事な子になりました。 目は すぐに普通になりました。 ちょっと怖がりな子なので たくさん犬がいる環境が怖かったのかな?

いいわん! (19)

ききのかか ききのかかさん

2019/04/19 09:32:14

初めてのお留守番

うちの子自慢!

初めてのお留守番

買い物から帰ると ととのスリッパにチョコンと乗って寝ていました。

いいわん! (2)

ききのかか ききのかかさん

2019/04/19 09:17:12

ページトップへ