メニュー
  • いいね!してね

みんなのエピソード

愛犬との運命的な出会い

愛犬が家に来てくれた日、犬に名前をつけた日、きっとそこには運命的なものがありますよね。 かわいい愛犬との出会いのエピソードを教えてください。
会いたい…この子に。。

会いたい…この子に。。

この子との出会いは、三年前だった。先住犬を亡くしてから私はペットロスに陥り大好きなワンコと戯れたくても、又、育てたいの思いも全て消していた。怖かった…もう、あんな悲しい思いしたくないと…
ふとインターネットで見たブリーダーさんの仔犬情報を目にして。瞬間。
この子に会いたい…それだけしか思わなかった。
ブリーダーさんに問い合わせしたら、まだ居ますよ、ただ、お目々がパチリの子は、直ぐに居なくなっちゃいます…と言われて。
会いに行きますから誰かに渡さないで下さい。もう、この子の親になる。それしか思ってなかったんだなって今思えば…
千葉までの道のり3時間半かけて迎えに行った。見た瞬間、連れて帰ります。くまさんみたいに…テディベアみたいな子。名前はベア。
今。私の大切な大切な宝物です。あの時、インターネット見なければ、私の横で沢山の安らぎを与えてもらうことも無かった。この子との出会いは、本当に運命的な出会い。だから、この子の犬生、絶対に幸せにするんだ

いいわん! (2)

ベアのおかあしゃん ベアのおかあしゃんさん

57 View

2017/11/28 22:25:22

ページトップへ